Jyuri-Jyuri BABY

松井珠理奈さんに関する記事や、これまでの軌跡を掲載しています

カテゴリ: AKB48

チームS「重ねた足跡」公演セットリスト
影アナ:矢方美紀

M.00 overture
M.01 Gonna Jump
M.02 手をつなぎながら
M.03 Innocence
M.04 強がり時計

image
image
image
image

M.05  赤いピンヒールとプロフェッサー
松井、北川

image
image

M.06 素敵な罪悪感
二村、都築、山内

image

M.07 眼差しサヨナラ
東、矢方
M.08 愛のルール
竹内舞、大矢、犬塚、宮前
M.09 コップの中の木漏れ日
松井、北川、松本、後藤理、野口、野島、山田

image
image

M.10 ダンスメドレー
Escape
Darkness
Escape
GALAXY of DREAMS
Dirty
Escape
世界が泣いてるなら
チキンLINE
Escape
M.11 オキドキ
M.12 パレオはエメラルド

image

M.13 不器用太陽

本編終了

EN.01 放課後レース
EN.02 チームS推し
EN.03 僕は知っている

image
image
image
image

告知: 新曲タイトル『金の愛、銀の愛』
松井珠理奈主演ドラマ タイアップ曲!!!!

いやあ、やられました💦

大箱のコンサート並みのセトリでウェイティング公演を作ってくるとは…さすがチームSですね

しかも神曲ばかりのジェットコースター公演!

あっという間の幸せなひとときでした

個人的にはやっぱり、珠理奈ちゃんがInnocenceを歌ってるシーンにジワリました。゚( ゚;ω;゚)゚。

まあ、歌える年齢になって久しいんですけどねww

昔、セクシーに歌っているあきすんが羨ましい…って言っていた頃のちびじゅりなを思い出します💕

とまあ、ひとまずセトリと感想のみで失礼します

いずれは劇場で観たいぞ、この公演❣️

2016.5.29

松井珠理奈生誕祭の当落が出ました。

私は落選組です。てへへ(๑´ლ`๑)💕

きっとね、仲間がみんな当選してるのに、どうして自分だけ入れないの?とか…

生誕委員さんの中にも、推し事を精一杯頑張って下さったのに落選しちゃった方々がいると思うんです

あるいは、お仕事や病気で申し込みさえできなかった方々も…

私は当日、名古屋まで行きますけれど…

だから、一つの誓いを立てました

一緒にDMMを見る仲間たちと、劇場の珠理奈に思いっきりパワーと愛を届けようと!

劇場の壁を本当に壊したら警察沙汰ですが、心の壁は容赦なくぶっ壊すよ♡♡♡

image
image

自分一人が不幸、なんて気分は捨てちゃいましょう

劇場の中ではできない「仲間との交流」で思いっきり盛り上がって、楽しみましょう❣️❣️

結果に関しては、今更どうなるものでもありません

でも、未来の自分は変えていける

珠理奈への愛は、劇場の外からでもモニター越しに送れるんだと信じて。仲間の歌を歌いましょうよ!
肩を組んで歌いましょうよ!!

実は、こんな私の気持ちが、大切な友人の心を傷つけてしまい、他の人に入ってほしいなんて酷い、と言わせてしまいました

本当にごめんなさい

そして、私のために当選を願ってくれて、本当に感謝しています
それが一番嬉しかった!!

だからこそ、私は壁をぶち壊したいし、そのために「落選組」というポジションを与えられたのだと思えるんです

他人と自分を比較するのはつまらない

その時、自分が最高に楽しめる努力をこそしよう!

主役は他の誰でもない、松井珠理奈ちゃんです

19歳の誕生日、遅くなっちゃったけど、生誕祭でその幸せを噛み締めてもらいましょうね💕

ミュージックステーションの松井珠理奈ちゃん登場シーンです

今回SKEからはこの三人が選抜入りしていました

image
image

ポジションが悪い、これはもう選抜総選挙の

燃料

…と思うことにしました

大体みーおん推すのに、珠理奈が側にいたら目がいっちゃいますものね

微笑みのポジティブシンキング(?)

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

さあ、総選挙頑張りましょう!

さて、握手会の合間にうどん屋行ったり(旨いんだ、これが 笑) していた自分ですが、いよいよ握手会も後半戦…

最近はノープランで行くことが多いので、ぶっつけですね。その方が楽しい♫

5部×③

珠) 来てくれてありがとー♡

私) じゅりぼう、来たよぉ♡ そうそう、生誕祭の日にち決まって良かったね!

珠) うん、やっと決まった。ありがとねー

私) 3月の誕生日から、もっとたくさんのおめでとうが増えたじゃない?

珠) ??

私) ほら、ドラマ出演とかさ、チューボーとか、らじらーとか…

珠) ああ、そうか。そうだよね!

私) だからね、たくさんのおめでとうがいっぱいもらえるといいなと思ってる

珠) ありがとう。嬉しい〜

私) 私も申し込むけど、ステキな生誕祭になるように祈ってるし、頑張る!

剥) お時間でーす

珠) 当たりますように…!


いやあ、甘いあま〜い会話でした\(//∇//)\

image

最後の一言を、ギュッと手を握って言われた時は、もう、何としてでも生誕祭が成功してくれーって思いましたもん♡♡

皆さんも、どうか成功祈願よろしくお願いします!

6部×①→仲間とのグループについて
6部×② 同上

7部×③

私) 今日はこれで最後だから、ちょっと早いけど大阪握手会お疲れ様でした!

珠) 来てくれてありがとねー

私) 大阪で美味しいもの食べられた?

珠) うん、串カツ!!←嬉しそうでした笑

私) そう? ならよかった♡ 次に会えるのは6月だけど、その前に生誕祭だね!

珠) そうだ、そうだよ!

私) 成功しますようにって、パワー残していくからね
(手をギュー)

珠) ありがと!一緒に見ててね!

剥) お時間でーす

私) ありがとう、おやすみー

珠) ありがとねー!


…この日だけで何度ギューされたかわかりません♡
はあ…ヤバいヤバい\(//∇//)\
次は早く自由に気を遣わず振舞ってほしいものです
何しろファンの私が好きで行ってる握手会ですから、休むなりはしゃぐなり、もう、それは私の時だけでもいいから「フォーザカスタマー」を忘れて寛いでほしいなあ…


今回のお見送りも元気いっぱいでした。珠理奈ちゃん。本当に大阪お疲れ様でした(^∀^)ノ♡

2016.5.7

はい、行ってきました大阪❣️

もうね、方向音痴なものですから会場着くまでにヘトヘトでしたけど…😩

でも、行って良かった!と思えるプレゼントを珠理奈ちゃんからもらいました

image

例のお見送りの時のメッセージ。ジンとして泣けたなあ…もう、ボロボロ泣きました

泣いてる暇があったら一票でも多く入れろ!とも言われたんですが、そんなの仕方ないじゃん💢💢💢

心に訴える、珠理奈様の熱くて温かいメッセージだったんだもん❣️

悪いけど、そんなことはわかってますよ、ええ
こちとら何年珠理奈推してると思ってるんですか?

しかも、自分の人生かけて応援したいと思ってるんですから、ほっといてください

泣く時は泣きます
笑う時は、思い切り笑います

私の心は誰にも縛らせません

ひとりの自由な人間として、これからも松井珠理奈の心に寄り添いつつ、生きて行きます


さて、怒りの前置きが長くなりましたが、レポを少し…

最近のブームまとめ出し。コレ、いいですよ!笑

一枚じゃ、なんも語れないことに気付いたんですよね
(小ネタをやるには最適です 笑っ)

某珠理奈推しさんが

まとめ出しはもったいない!
すぐに終わっちゃうもん

…と言ってましたが、私は会話のキャッチボールをしながら、自分の珠理奈愛を伝えたいなーと

今はそう思ってます💕

3部×③

珠) おはよー!きてくれてありがとう

私) じゅりぼう、おはよう!
昨日の珠理奈DAY。最高だった。Mステも良かったし、めっちゃ幸せな一日になったよ

珠) ありがと!!

私) ねえねえ、この間のセレクトショップの話。あれね、もっかい行ったんだけど、◯◯駅にあるの。
で、Tシャツとかワンピとか、結構揃ってたよ

珠) そうなん? えー、行きたい♡

私) じゅりぼうさ、黒い色好きじゃない? でね、❌❌❌買ったからプレゼントで贈るよ

珠) うっそ、マジ嬉しい〜〜♬

私) 楽しみに待っててね

剥) お時間でーす

私) 今日もよろしくね!

5部×③

私) ごめんね、さっきのプレゼントの話の続きなんだけど。△△はツーサイズあって。じゅりぼうはどっちがいい?

珠) えー、どうしようかなー迷う… ← 可愛い笑

私) やっぱりMかな?

珠) うん。そっちにする!

私) わかった!了解!!
送る時は、どうすればいい?何か目印つけた方がいいかな?

珠) そうだなあ…あ、自作のシール貼って?

私) 了解!!(・∇・`ゞ

剥) お時間でーす

珠) 楽しみに待ってる!

6部×③

私) じゅりぼうのおふくろの味って、やっぱりミートスパ?

珠) うん、そう!

私) やっぱりそうだよね〜 ねえ、自分で作ってみたりする?

珠) え? それってお母さんと、ってこと?

私) ううん、ひとりの時に

珠) 作らん。だって、お母さんの味にならんもん。そこまで美味しくできないもん

私) じゃあ、実家に帰った時に作ってもらうんだ

珠) そう!

私) 最近はお家に帰れてる?
じゅりママのスパゲティ食べられてる?

珠) 帰れてるよっ♡笑

私) そうなんだ。よかった!

剥) お時間でーす

珠) 今日はありがと!また来てね

私) まだ7部持ってるよ笑

珠) よかった。後でね!

7部×③→一枚ずつ。BUBKAの話をして、よく頑張りましたのウィンクをして(自分がwww) 、おやすみなさいして終わりました

さあ、愛しの推しメンが泣きながら本気の熱さを伝えてきました

今度はこちらが本気を見せる番です

きっと、6月には泣き笑いしましょう!
そのために、今できることを…

このページのトップヘ