実は6/5にパシフィコ横浜で行われた『君メロ』の大サイン会&握手会に行っておりました

前述のブログの通り、プライベートと選挙の両方でかなりしんどい状況が続いており、今回はレポをアップするのはやめとこか…と思ってました

でも、折角なのでじゅりぼうとの話に軽く触れつつ、今の心境を書き留めておこうかと思います

image

やんちゃ風じゅりぼう💕

握手会では生誕祭関連の話に終始しました
選挙前なので、珠理奈ちゃんがナーバスになっているのではないか…💧と思ったの

だけど、お見送りの時には力強く、

「1位を取りたい❣️」

と口にしてくれました

嬉しかったなあ…(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに生誕祭で花冠をもらった時の感想を聞いたら、開口一番、

「えー、大きかったよぉ笑」

image

ニコニコ顔で答えてくれました(o^∀^o)

これ、栄にある「めぐみこ」さんというお花屋さんで作ってくださっているんですよ❣️
ステキなお店ですので、ちょっと花束が欲しい時にはぜひ、お願いしたいと思いました

image
image
image

画像はめぐみこさんのツイッターより流用させていただいてます❤️

生誕祭関連のお話で言うと、ディスプレイに使われていた『女の子の第六感』のミニハット。これ、後日の公演でメンバーが使っていました

image
image

生誕委員でこれを作った方々は、陰でとてもお喜びになったことでしょう…本当にお疲れ様でした

で、何が言いたかったかと言いますと、アイドルの応援も決してハンパな気持ちでやっている訳ではないということです

私の家に山積みになった総選挙の投票用CDの山を見て、ある人が言いました

「そんなものに金を使って、バカじゃないの?」

確かにそうかもしれません

まあ、できる限りCDは捨てず、リサイクルと思ってコツコツ売りに出してるけどね😤←威張ることじゃないww

でもね、趣味の世界なんて、同好の士以外のほとんどの人にとっては「バカじゃないの?」っていうことじゃないんでしょうか???

他人に迷惑をかけている訳じゃないんだし、人の趣味にとやかく言うな💢ということを、私は強く主張したいです

先程の生誕祭の話もそう。誰かの思いがちゃんとメンバーに伝わって、ステージでもう一度、陽の目を見た

誰かの思いが珠理奈ちゃんの大きい花冠になったり、目に見えない愛情となって劇場を包み込んだ

総選挙も同じです

もちろん、ショービジネスですから、主催者側が儲ける仕組みにはなっていますけれど、それはそれ

儲ける人がいなかったらイベント自体成り立ちませんからね

image

誰かが誰かを喜ばせたいと思うのは、自然の摂理。その対象がアイドルだっていいじゃないですか

世の中には、生きていくのに必要のないものが溢れかえっています

芸術、演劇、小説、マンガ、アニメ、ゲーム…食べるものならスイーツやお酒、煙草もそうですよね

でも、そういったものが人生を豊かにしてくれる

生きる楽しみや幸せをくれたり、時には人と人を結びつけてくれる

だから、人の趣味を笑うのは、天に唾する行為と同じ。他人を詰り笑ってると、自分の顔に唾が落ちてくるぞ〜笑

私はこれからも松井珠理奈ちゃんを応援していきます

彼女が48グループを卒業する時には、振り返って「青春を捧げてよかった」と思えるように。笑顔の花をひとつずつ贈れるような、何千分の一かの力になりたいです

名前も顔も覚えてもらわなくていいの。あの子の人生に幸せの花が咲くなら、それこそが私の幸せ

何て贅沢な見返りでしょう…でも、私は欲張りだから、その夢は手放しませんよ❣️