今年の選抜総選挙も、フジテレビが中継権を取ったようですね

こちらがその番宣ポスターです

image

もうご覧になった方もいることでしょう

…なんじゃこりゃ💢💢💢

ですよ、もう😤

最近は総選挙の投票でブログの更新も滞りがちになっていましたが、今回ばかりはちゃんと文章にしておかねばと思いました

ちなみに今年の速報の結果はこちら

image

松井珠理奈が明らかに外されています

もっといえば、SKE48が軽んじられています

フジテレビさんの予測では、渡辺麻友、指原莉乃のトップ2に、柏木由紀と山本彩が割って入るか否かなんでしょうね

もっといえば、太田プロ、尾木、ワタナベ、吉本…という事務所の事情も透けて見えます

珠理奈推しの票は、もう伸び代がないと思われているのでしょう

こんなポスターを見せられて、珠理奈を愛してやまない私たちファンは黙っていていいのでしょうか?

SKE箱推しの皆さん、SKEの金看板に泥を塗られ、踏み躙られたままでいいのでしょうか?

私の答えはNoです

テレビ局に文句を言う必要はありません
行動で示しましょう

皆さんキツイ戦いを強いられていることと思います
持ち玉が切れた方もいるかもしれません

でも、あと一票。なんとかしませんか?
あと一票ができる方は、もう十票、いきませんか?

私も苦しいです
正直、ブログを書くのも辛いほど、プライベートの難題を抱えて、投票との両立で四苦八苦しています

けれど、ここで逃げちゃいけない

うちのお嬢をなめてもらっちゃこまるよと、行動で示してやりたいです

無論、事務所票や広告代理店の票が投げられていることは周知の事実です
それでも、負けちゃいけない戦いがある

次クールのTBSドラマ『死弊』では、戸次重幸さんとのW主演を務めることになった珠理奈ちゃん

キャスティングして下さった方々への恩返しをしたいと思いませんか?

image

image
image

あっちゃんからもエールをもらって、ドラマへの意気込みを語っています

本当にいいお仕事を貰えてよかったね☺️

私はひとりのファンとして、松井珠理奈の陰の力になりたい

あの子の笑顔を見たいから

青春のすべてをアイドル活動に捧げて、心から「よかった」と思ってほしいから

今はひたすらに投票します

あ、でも、最後に一言言わせてください


見てろよ、フジテレビ❗️
見てろよ、番組プロデューサー❗️❗️❗️←二言目ww