2016.6.7

チームSの『制服の芽』公演が千秋楽を迎えました
杮落としの時には中学生だった珠理奈ちゃんも、もう19歳…なんだか寂しいですね

image
image
image
image
image
image

手羽先ポーズ…チームSの歴史です

image
image
image
image
image
image

自己紹介の珠理奈

image
image
image

ユニットの『女の子の第六感』
帽子は松井珠理奈生誕委祭で、各メンバーにプレゼントされたものですね

image
image
image
image
image
image

後半はジェラシーのアリバイから…!

image
image
image
image
image
image

『仲間の歌』のリードも珠理奈ちゃんが…

そしてMCタイム。

ずっと珠理奈のことを見守ってるのは私と、『詩人』の時に思っているという真那の言葉に、思わず涙ぐむ珠理奈ちゃん…

image
image
image
image

『水のないプール』、そしてアンコールあけ

image
image
image
image
image
image

image
image
image
image

最後の曲振りは客席のファンから…

『手紙のこと』

image
image
image
image
image
image

チームSのメンバー、本当にお疲れ様でした

一期生が磨きに磨いて、48グループ最高のパフォーマンスとまで言われたこの公演。組閣後、新チームSとなって一から作り直したこのパフォーマンスは、旧チームの遺伝子を受け継ぎつつも、今のメンバーにしかできない個性を兼ね備えるまでになりました

あなたたちの努力と汗の量を、ファンはちゃんと知っています

新公演、楽しみにしていますね❣️

image


補足

公演後の記念撮影です(^∀^)ノ

image
image

お、手羽先ポーズ!

…と思ったら

この方が見にきてくれていました💕

image

佐江ちゃん、本当にありがとう❣️

いつまでも佐江ちゃんは、SKEの心のメンバーです