松井珠理奈ちゃんの生誕祭を見てきました!

…劇場前のカラオケ館でww

いやまあ、当日は名古屋に行く用事があり、折角なので仲間内でDMM観賞会をした訳ですが、いやあ、楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらは生誕祭の珠理奈ちゃん

image

観覧後、みんなとうま屋へ💕

image

オススメはチャーハンらしいですが、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした(๑´ლ`๑)♡

速報用の投票が終わった翌日は、まず珠理奈ちゃんの足型を見て…

image

それから羽豆岬へ!
師崎の辺りの海は本当にステキなんですよね
一度は行きたい知多半島♬

image

羽豆神社は閉まっていたので、残念ながらお参りだけして帰ってきましたが…

偶然にもメンバーサイン入りの「海っこバス」が停まってました❣️

image
image
image

写真撮影をお願いしたら、快くOKして下さった運転手様、ありがとうございました

そしてそして…

帰りはエスカで食事。もう、珠理奈がいっぱいで高まりまくりでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

image

まだまだ聖地巡礼の旅は終わりません
次の機会があれば、ぜひブログにアップしたいと思っています♪