2016.5.7

はい、行ってきました大阪❣️

もうね、方向音痴なものですから会場着くまでにヘトヘトでしたけど…😩

でも、行って良かった!と思えるプレゼントを珠理奈ちゃんからもらいました

image

例のお見送りの時のメッセージ。ジンとして泣けたなあ…もう、ボロボロ泣きました

泣いてる暇があったら一票でも多く入れろ!とも言われたんですが、そんなの仕方ないじゃん💢💢💢

心に訴える、珠理奈様の熱くて温かいメッセージだったんだもん❣️

悪いけど、そんなことはわかってますよ、ええ
こちとら何年珠理奈推してると思ってるんですか?

しかも、自分の人生かけて応援したいと思ってるんですから、ほっといてください

泣く時は泣きます
笑う時は、思い切り笑います

私の心は誰にも縛らせません

ひとりの自由な人間として、これからも松井珠理奈の心に寄り添いつつ、生きて行きます


さて、怒りの前置きが長くなりましたが、レポを少し…

最近のブームまとめ出し。コレ、いいですよ!笑

一枚じゃ、なんも語れないことに気付いたんですよね
(小ネタをやるには最適です 笑っ)

某珠理奈推しさんが

まとめ出しはもったいない!
すぐに終わっちゃうもん

…と言ってましたが、私は会話のキャッチボールをしながら、自分の珠理奈愛を伝えたいなーと

今はそう思ってます💕

3部×③

珠) おはよー!きてくれてありがとう

私) じゅりぼう、おはよう!
昨日の珠理奈DAY。最高だった。Mステも良かったし、めっちゃ幸せな一日になったよ

珠) ありがと!!

私) ねえねえ、この間のセレクトショップの話。あれね、もっかい行ったんだけど、◯◯駅にあるの。
で、Tシャツとかワンピとか、結構揃ってたよ

珠) そうなん? えー、行きたい♡

私) じゅりぼうさ、黒い色好きじゃない? でね、❌❌❌買ったからプレゼントで贈るよ

珠) うっそ、マジ嬉しい〜〜♬

私) 楽しみに待っててね

剥) お時間でーす

私) 今日もよろしくね!

5部×③

私) ごめんね、さっきのプレゼントの話の続きなんだけど。△△はツーサイズあって。じゅりぼうはどっちがいい?

珠) えー、どうしようかなー迷う… ← 可愛い笑

私) やっぱりMかな?

珠) うん。そっちにする!

私) わかった!了解!!
送る時は、どうすればいい?何か目印つけた方がいいかな?

珠) そうだなあ…あ、自作のシール貼って?

私) 了解!!(・∇・`ゞ

剥) お時間でーす

珠) 楽しみに待ってる!

6部×③

私) じゅりぼうのおふくろの味って、やっぱりミートスパ?

珠) うん、そう!

私) やっぱりそうだよね〜 ねえ、自分で作ってみたりする?

珠) え? それってお母さんと、ってこと?

私) ううん、ひとりの時に

珠) 作らん。だって、お母さんの味にならんもん。そこまで美味しくできないもん

私) じゃあ、実家に帰った時に作ってもらうんだ

珠) そう!

私) 最近はお家に帰れてる?
じゅりママのスパゲティ食べられてる?

珠) 帰れてるよっ♡笑

私) そうなんだ。よかった!

剥) お時間でーす

珠) 今日はありがと!また来てね

私) まだ7部持ってるよ笑

珠) よかった。後でね!

7部×③→一枚ずつ。BUBKAの話をして、よく頑張りましたのウィンクをして(自分がwww) 、おやすみなさいして終わりました

さあ、愛しの推しメンが泣きながら本気の熱さを伝えてきました

今度はこちらが本気を見せる番です

きっと、6月には泣き笑いしましょう!
そのために、今できることを…