所用によりブログ更新が滞ってました(^◇^;)

まずは

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

の2話3話をまとめて…

松井珠理奈ちゃん登場シーンはこちら❣️

image
image
image
image
image
image
image
image
image

いやあ…美しいですな(*´艸`)

甘酸っぱい思い出がウズウズします

ちなみにですね、

「みやびが手紙に『桜井君へ』って書いておけば、両思いでカップル成立だったのに…!』

という方もいますけれど

思春期のデリケートな女の子って、好きな人の苗字を読んだり、書いたりするのも恥ずかしいんですよ💕

それから
「あんなにキレイで頭も良い女の子がボッチで彼氏もいないなんて有り得ない!!!!」
というご意見も耳にしましたが、いやあ、男性心理ってもっと複雑なんじゃないですか?
その美女が「待つ女」であれば、ますます…近寄りがたいんだと思いますよ?

だからこそ、気立ての良い「ちょいブス」がモテるんですね💕

さてドラマの方も、彼氏ならぬ「仮氏」を作り、桜井君という超難関のエベレストを登る意気込みの橘みやびさんですが…

第3話では、またまた名言が飛び出しました

魔法の言葉
「むしろ、楽しい。」

相手がどんなにダサダサでも、デートの中で面白くできない人でも、そのシチュエーションを楽しめる女の人こそがモテるんです…

蓋し名言だわ❣️❣️

どんな時も相手との時間を楽しめる
それこそが大切な、魔法の言葉

デートで彼女をスマートにエスコートできなくてキレたという迷惑男子を知ってますがwww

幾つになっても、人を好きになる恋心は変わらない

これからのできしなに期待しましょう❣️

image