2016.1.29

今日も珠理奈ちゃんから、キュンとする可愛いモバメが届きましたね(´ 。•ω•。)っ⌒✉️

本日のランチの報告、Mステ出演の告知…

image

寂しがり屋の甘えん坊さんは、やっぱりSKE48から選抜入りしているのが自分だけなことが、さみしくて、ちょっぴり悔しくて、しょんぼりしているのかな?

玲奈ちゃんも卒業しちゃいましたしね💧

image

早くSKE48から、存在感のある若い芽を選抜に送り出さないと❣️ですね

image

可愛い画像も添付してくれましたよ💕
(ブログの写真はもちろん、イメージです)

ミュージックステーションは『365日の紙飛行機』の披露でした

image

珠理奈ちゃん発見!拡大してみると…

image

やっぱり可愛い(´,,•ω•,,`)

image

じゅっちゃん登場♡
他のメンバーと腕を組んだり、いちゃいちゃしながら登場するシーンも、また見たいですね♬

image

いつも真剣に話を聞くじゅっちゃん
いい子だなぁ…

image

私がもう一人いるパート

image

ゆきりんの斜め後ろに

可愛い子がいるううううううう\(//∇//)\

image

いい表情♬

image

本日一番の、慈愛に満ちた微笑みです🍀

番組終了後には、またまた可愛いモバメ💌

もうね、松井珠理奈ちゃんのやることなすこと、何から何まで可愛いんですよ←溺愛

P4U班の皆さんも頑張っているようで、本当にお疲れ様ですm(__)m

image

じゅっちゃんが大好きな人たちの想いに触れると、心が温かくなります

そしてそして…

後藤楽々ちゃんの755にも、何やら嬉しい報告がありそうな書き込みが

image

いい報告ですって⁉︎
解禁が待ち遠しいです(✱°⌂°✱)

本来は珠理奈単推しのわたくしですが…

(ちなみに単推しと神推しとは違うらしい…単推しは一人のメンバーしか推さないこと、神推しは一番の推しメンということらしいですね。じゅっちゃんを唯一無二の神と仰ぐ自分は、“珠理奈神” 推しだと思ってました💦)

image

今年はこれを目標にしています

楽々ちゃんの応援も、微力ながら頑張ります٩( 'ω' )و


寒波が日本列島を覆っていますが…☃️

皆様には、心も身体も暖かくしてお過ごしになりますように💕