遅くなりましたが、AKB48グループリクエストアワーについて触れておきたいと思います

まずは…

宮澤佐江ちゃん

『奇跡は間に合わない』

TOP 1 おめでとう🎉🎉🎉

佐江ヲタさんにも、心からの賛辞と祝福を贈りたいと思います❣️❣️❣️

image

image

佐江ちゃんの晴れ姿

image

ユニットオリメンのみちゃも駆けつけてくれました…最高です💕

image

最初のチームK兼任の時を思い出すと感慨深いですね

佐江ちゃんは付きっ切りで珠理奈ちゃんにレッスンしてくれましたし、みちゃも優しく温かく接してくれていました

このメンバーに歌わせる、粋な計らいに感謝…T^T

image

旧チームKの宮澤佐江ちゃんは、笑顔を振りまくムードメーカーとして欠かせない存在でした

選抜総選挙での心温まるスピーチ

ファンの方に対する誠実な対応…

SNH48に移籍してからは、自らの責任を果たすべく「専任宣言」をして、観る者の心を捉えました

最後はSKE48のキャプテンに就任…思い出を数えたらきりがありませんね

SKE48に来てくれて、
笑顔でメンバーを導いてくれて、
大勢のファンを明るく元気にしてくれて、

佐江ちゃん、本当にありがとう‼️

image

こちらは前年のメンバー。にししが入っているんですよね。泣かせてくれました💧

そして2位にはSKE48の

『僕は知っている』

image

舞台前の円陣

image

記念撮影

image

SKE48の曲が上位に来てほしい!という、珠理奈ちゃんの夢が叶いました(^∀^)ノ

SKE48のファンの皆さん、お疲れ様でした💕

ちなみに…

私は握手会で『未来とは?』をリクエストされ、律儀に、締切時間ギリギリまで投票してました💧
他の曲にも入れたいという衝動を、最後まで抑え切りました

『僕は…』にも『奇跡…』にも

『マンゴーNo.2』にも浮気せず ←個人的に好き 笑

さらに票の積み増しをしたかったんですけど、手持ちの票で時間いっぱいかかってしまいましたT^T

そしてこの結果ですよ、もう/ _ ;

『僕は知らなかった』、ですな

色々な意味で、ホントにすみませんでした‼️

image

欲張りな珠理奈ちゃん♡
やっぱり、この子のお願いなら何でもきいてあげたくなっちゃう\(//∇//)\

来年のリクアワこそ、ぎゃんばります❣️

AKB48Gリクアワ 上位20曲

20位 彼女
19位 水の中の伝導率
18位 カメレオン女子高生
17位 なんでやねん、アイドル
16位 わるきー
15位 夢見るチームKIV
14位 始まりの雪
13位 12秒
12位 ここで一発
11位 メロンジュース
10位 心のプラカード
9位 マドンナの選択
8位 365日の紙飛行機
7位 唇にBe My Baby
6位 大人列車
5位 永遠プレッシャー
4位 ハロウィン・ナイト
3位 47の素敵な街へ
2位 僕は知っている
1位 奇跡は間に合わない

image

最高のリクアワをありがとうございました