2015.11.27

まずはめでたい!祝盃じゃ٩(ˊᗜˋ*)و

SKE48初のユニット、ラブ・クレッシェンド「コップの中の木漏れ日」が、ミュージックステーションで披露されましたよ💕

image

いやあ、かわいいエンジェルたちが大勢の視聴者に見つかって困ったなあ(;´Д`A ←嬉しい

まずは、ゆあたん755よりオフショット

image
image

image

お姉さん珠理奈
メンバーの指導、頑張ってます‼️

そしていよいよ、本番直前…
image
image
image
image

そしてそして、こちらが本番です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

「珠理奈率いる新ユニット」ね…なるほどφ(•ᴗ•๑)

image

おお、みんな可愛いぞ💕やばいやばい、視聴者に見つかっちゃうぞ←嬉しい

image
image

このくらいの人数から新メンバーを定着させるのは、案外といい方法だと思いますね
16人で埋もれてしまっても、7人なら映してもらえるし、そこでアピールできれば名前も覚えてもらえますよね‼️

今回は新衣装。ディテールにも注目です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

楽々と綾巴の脇から珠理奈ww

image

image

以前「空になりたい」と書いた、珠理奈のレアな公式ブログが思い出されます

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

さて、珠理奈以外のメンバーをもう一度おさらい…💕
image

ちょっとボケ入ってるけど、美少女な北川綾巴たん

image

…と、才媛の後藤楽々ちゃん

image

戯けてみせる熊崎晴香ちゃん

image

照れて?顔を隠しちゃった江籠裕奈天使

image

愛くるしいゆななこと小畑優奈ちゃん

image

秘密兵器の菅原茉梛ちゃん

ラブ・クレッシェンド、どうぞ末永くよろしくお願いします(^∀^)ノ

おまけ
image

image

image

番組中の珠理奈さん…美しいですなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

image