2015.10.30

今夜のミュージックステーション、AKB48は、ハロウィンに合わせて「職業コスプレ」での出演でした

image

image

珠理奈は宝塚のトップスター、まゆちゃんはウェイトレス、ゆきりんは黒服物語の例のアレですね

そ、総監督…それは、職業なのですか⁉︎

image

image

うーん…やっぱりたかみなが気になる💧

image

image

image

センターは指原議員です

image

image

image

image

image

image

ギャルみなと、舞妓さくちゃん

image

image

image

image

この辺はみんな、わかりやすいですね
名札や小道具まで、凝ってます💕

image

…ん? かおたん、テイストが違うぞ…(-。-;

image

image

image

image

image

image

皆さん…Ready?

image

image

image

じゅっちゃん3連発ドーン💥
男役✨たまりまセンター\(//∇//)\♡♡♡

image

image

image

ギャルみなからの、秘書二連発ドーン💥ww

image

image

image

image

image

かおたんはプロレスラーだったのね!
謎が解けてホッとしましたww

image

image

最後は指原議員が名刺をゆきりんに渡してTHE END

毎回、楽しませてくれる「ハロウィン・ナイト」
ハロウィンが終わっても、パーティーナイトは終わらないことを願ってます(^∀^)ノ

おまけ:じゅりみな♡

image

image