2015.10.24

土曜日の横浜パシフィコ「ハロウィン・ナイト大サイン会」、珠理奈さんの6部で後藤楽々ちゃんが遊びに来てくれました♡

間近でみると、楽々ちゃんの半端ないオーラが、ビンビンと伝わってきます
珠理奈さんと並ぶと、もう、アイドルオーラのサラウンド状態で、気が遠くなりそう…\(//∇//)\

7期生の最初の挨拶では、自分はまだ楽々ちゃんのオーラに気付いていませんでした

でも今日、珠理奈ブースで楽々ちゃんがニコッと笑ってこちらを見たり、小首を傾げて珠理奈の方を見つめたり…
そんな様子を見ていると、胸がキュンとして、いつまでも見つめていたくなるんですよね

珠理奈もまさしく、そういうタイプ
静止画では伝わらない、生き生きとした表情や愛嬌、ひとつひとつの動きから目が離せない…そんな子です

image

あたかも人に愛されるために生まれてきたような、不思議な魅力を持った子たち

これほどの逸材が、SKE48にはふたりもいる…
奇跡のようだと私は感じました
だからこそ、珠理奈のSKE48専任宣言には大きな意味がある。いずれ、松井玲奈の抜けた穴を埋めて余りある逸材になるかもしれない若手が入ってきたのです

もちろん、5期と6期にも、逸材となり得る面々が何人も揃っています
そういう中で、珠理奈が身をもってセンターの在り方を示すことは、SKE48の将来に大きなプラス効果をもたらすことでしょう

顔立ちの整った子、愛想のいい子なら、芸能界には大勢います

でも、人を惹きつけてやまない魅力に溢れた、天性のアイドルは、ほんの一握りもいないのではないでしょうか…?

その才能ゆえに、彼女たちは妬まれたり、叩かれたりするかもしれない…

けれど、そんなつまらないもので才能を潰してはいけないんですよね
彼女たちを守るのは、我々ファンの役目でもあります

image

SKE48を愛する人たちへ

次のシングルはSKE48初のユニットデビューです
いつか花開く才能の芽を、熱いコールで育てていきましょう‼️