最近、7期生の後藤楽々ちゃんが珠理奈の話をブログに書いてくれていますね💕

image

仲良くなったきっかけは、楽々ちゃんが初選抜でフロントに選ばれた『前のめり』のPV撮影。楽々ちゃんの初アメブロを引用します


PV撮影の時にたくさん慰めてくださった玲奈さん

振りが覚えられない私に二時間も付き添ってくださった珠理奈さん

私が1人にならないようにずっとそばにいてくださった綾巴さん

たくさんの先輩方のサポートがあったからこそ自分らしくいられた気がします

image

7期生でいきなり選抜のフロントに抜擢された楽々ちゃん。たったひとり、同期のエリートになった訳ですから、周りの目も変わってくるのは間違いありません

その立場の辛さと、選抜メンバーの中で孤立しがちな後輩を思いやる心を、珠理奈は忘れてはいませんでした

『大声ダイヤモンド』で、立ち位置がわからなくなった珠理奈の背中をそっと押してくれた、麻里子様のエピソードを思い出しますね

珠理奈の偉いところは、ひとりだけを贔屓しているように見せないところです

7期生に、自ら『Partyがはじまるよ』公演の振付指導をしたり、SKEのメンバー全員に選抜入りのチャンスが来るよう、全体的な実力の底上げを考えているんですね

image

image

ビジネスでない、本物のKDに囲まれる楽々ちゃん💕


先日の研究生公演では後藤楽々ちゃん、上村亜柚香ちゃん、水野愛理ちゃんが、「尊敬する先輩」「目標とする先輩」に珠理奈の名をあげていました

珠理奈はそれを見ていて、涙ぐんでいたそうです

珠理奈のためにも、SKE48の勢いを弱めてはいけない
1期生たちがグループを立ち上げた時の「いつかAKBを超えよう!」という「根拠のない自信」を、現役メンバーたちにも常に持ってもらいたいと思っています

そのために、支えとなる私たちファンがいるんですよね

image


SKEはピノキオ軍…

常に鼻を高くして、前進!